本文へスキップ

電話でのお問い合わせはTEL.01654-3-3911

〒096-0031 北海道名寄市西1条北5丁目1-19

三愛会トップページ

名寄三愛病院

ようこそ、名寄三愛病院のホームページへ。

名寄三愛病院は、1986年(昭和61年)の開院以来、地域に根差し地域に開かれた病院になるよう努力して参りました。

今日の日本は高齢化社会を迎えております。名寄市を取り巻く医療圏でもお年寄りの人口が増え、介護や長期の療養を必要とする患者さんが増加しております。名寄三愛病院は、これらの介護や長期療養を必要とする患者さんに良質な医療・看護・介護、そしてリハビリテーションを効果的に提供するよう、これからも努力して参りたいと思います。そして高齢者がいても豊かな社会を実現するために、地域の皆様のご期待に副い、その一役を担えるよう頑張りたいと思います。

私たちは、開院以来培ってきたノウハウを集結し、さらなる発展を誓い、『夢』を実現すべくたゆまぬ努力を続けて参ります。

皆様のあたたかいご支援をお願い致します。

informationお知らせ


    【NEW!】
     

     透析室 看護師及び准看護師の募集について

      当院では、以下の条件で看護師及び准看護師の募集をしております。
     
      ◇ 就業場所 : 透析室
      ◇ 雇用形態 : 正職員
      ◇ 勤務時間 : 8:00〜15:30
      ◇ 休 日  : 4週6休 ※祝日出勤の場合は、振替あり
       
      興味のある方は、ぜひお問い合わせください。
     
      詳細はこちら → 看護師応募要件 

      問い合わせ先:採用担当 事務長 奥原(おくはら)
               01654-3-3911

    • 入院患者様 及び ご家族様へ


      全国的な新型コロナウイルス感染拡大に伴い、院内感染防止対策を十分行う必要があるのため、各病棟内への立ち入りを原則禁止とさせていただきます。
      詳しくはこちらをご覧ください↓ 

      来院制限のお知らせ

       
    • 新型コロナウィルス流行に伴う受診体制について


       カゼ症状(発熱・咳・鼻水・のどの痛み・倦怠感・嗅覚・味覚障害など)のある方は、直接来院せず、まずは当院へお電話くださいますようお願いします。  
       電話:01654-3-3911
       定期受診、健康診断等の受付時間は、15時までとなっております。
       
      ※当院では、新型コロナウィルス及びインフルエンザの検査は行っておりません。
    • 予防接種 受付時間について(インフルエンザワクチン以外)

      予防接種の受付時間は、以下のとおりとなっております。
      お間違えの無いようにご注意ください。

       午前  9:00〜11:30(月・水を除く)
       午後  13:00〜14:00

       ※薬剤の取り寄せにお時間をいただいます。日にちに余裕をもってご予約ください。
       詳しくは コチラ→ 予防接種のページへ 
    • 健康保険について

      受診の際は、必ず健康保険証をお持ちください。
      保険証がない場合、自費での診療になりますのでご注意ください。

Builder Clinic医療法人社団三愛会 名寄三愛病院

〒096-0031
北海道名寄市西1条北5丁目1番地19
TEL 01654-3-3911
FAX 01654-2-1555

三愛会トップページ | 個人情報保護 | 次世代法について